ロリポップのメールフォームがいつの間にか使えなくなってしまってました^^;;
申し訳ありません。

他のメールフォームを設置する間、もし管理人にコンタクトが必要だったりメールでのやり取りを希望の場合、下のコメント欄より必要事項を記入いただきますようお願いいたします。

・お名前
・メールアドレス
・質問事項等

なお、下記コメント欄は「このページのみ」管理人が読んだら削除させていただきます。
コメント公開しませんのでご安心ください。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


またまた今更感が漂いますが、2009年に行ったモルディブの旅行記が完成しました。
興味があったら覗いてみてくださいませm(_ _)m

クラブメッドでモルディブ旅行記


旅行記作ってると、南国に行きたい熱が一気に高まりますね。
青い海、白い空。最高です!!!

が、子育て中の私はいつ南国にいけるか分かりません。
最低でも数年は南国に行けないかと思うと、今は地道に子育て&働いて、時が来るのを待つばかり。ガッツリと旅行貯金して贅沢な旅行がしたいな〜。

出来れば娘と一緒に行きたい。(娘はキッズクラブに預けるけどw)
ささやかな夢だけど、楽しみでもあります^^

さて、次はスペイン旅行記作成ですわ。
頑張ろう〜っと♪



スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


随分更新してません^^;;
実は体調不良で入院してたんですよね。
入院中は友人らがお見舞いに来てくれて退屈しなかったんだけど、その間、我が家では大変なことになってたんです。

なんと例のキノコが育ちすぎちゃったんです(>_<)
傘が開いちゃって、ボリュームも無く、しょうがないので全て干ししいたけにしました^^;;
今度詳細を書きますね!

あと、数人の方が、マネックス証券と、楽天証券のお友達紹介キャンペーンに参加したいとメールを頂きました。
日経平均もグングン上がってるし、そろそろ投資をしようと思ってる人が増えてきたのかな?

マネックスの紹介キャンペーンは3月31日まで5000円プレゼントキャンペーン行なってるし、楽天証券は3000円分のポイントプレゼントを行なってるので、気になる方は無料口座開設してみるといいと思います^^
キャンペーンに参加の際は、メール頂ければ紹介しますね^^
プロフィールページの管理人へメール

あとは〜、あ、そうそう入院中に時間があったので、老後資金で積立している投資信託の状況を確認したんだけど、それぞれみんな上がってました(≧∀≦)
今度詳細書こうと思うけど、長い目で見ている投資信託でも上がると嬉しいですね。
これからも細々と続けて行こうと思います!

これからまた少しずつ更新していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^


スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログの相互リンクって特にしてなかったんだけど、今回相互リンクを募集してみる事にしました♪

基本的にジャンルは「節約」「ライフスタイル」「派遣」「美容」など。
下記コメント欄から御申し込み頂けると嬉しいです(^-^)
ブログ名・URLを記載頂き、当ブログリンク後にご連絡下さい♪

【ブログ情報】
ブログ名:TUNKA.BLOG
ブログURL:http://blog.30sweb.com/
ブログ説明:40代アラフォー自由人の徒然日記。 派遣社員、老後貯金、アンチエイジング、資格のこと、自由人生活など。


スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


このブログは新ロリポブログ(=有料JUGEMシステム)を利用してるんだけど、JUGEMってあまり便利な機能ってついてないんですよね。
だから私みたいなアナログな人には、テンプレートをそそまま使うか、少し手を加えて見やすいようにするぐらいしか出来ない。実際それで満足してたんです(笑)

けど、「関連エントリー表示機能」は、他のブログで見ていて、あの機能を付けたいなって珍しく思ってたんですよ。

で、時間が出来たので、ネットで調べて付けてみましたよ!


スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


恒例の人気記事ランキングです〜
このブログの記事の中で、10月中に読まれた記事をランキングで発表しています。

自己満足ランキングです(笑)

では行ってみましょう〜

スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


いつもコメントありがとうございます♪

コメント頂けるとありがたいものの、なかなか返事が出来ずに情けないです^^;;
先ほど返事書きました^^

今まで勉強に専念してた分、メールも溜まってるし、作業も溜まってるし、書きたいこともたくさん溜まってる〜。

どんどん更新できればと思いますww

スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


8月の人気記事ランキング、自己満足編ですww

8月の第一位は!!
 

スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


6月の人気記事ランキングをサボってました^^;;

ってか、この特集って自己満足な気がしなくもないけど、せっかくだからずっと毎月続けます(笑)


スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


しまった!4月の人気記事ランキング作成してなかった^^;;
1ヶ月抜かしちゃったけど、5月の人気記事ランキング発表です♪

1位 紫外線、日光アレルギーだった!

この時期、紫外線アレルギーの検索が多くなりますね〜
おかげさまでほぼ完治しました。私の場合、精神的名面が多かった気がします。
紫外線アレルギー・日光アレルギーサイト


2位 益子焼き陶器市2010レポート♪

またまた大量に益子焼のお皿をゲットしちゃいました^^


3位 カセットガス式のたこ焼き器がおすすめですよ!

カセット式たこ焼き器、大活躍しています。
買ってよかったよ^^ ホントおすすめですよん


4位 今度は食べる調味料!?@生七味ほか

調味料流行ってますよね〜。
未だに「辛そうで辛くない少し辛いラー油」食べてません^^;;


5位 ポテトサラダを冷凍してみたよ。(お弁当のおかず)

ポテトサラダが冷凍できるか出来ないか、疑問に思ってる人多いみたいですね。じゃがいもって冷凍に向いてないしね。でもポテトサラダは大丈夫でしたよ^^


6位 FP3級資格試験、たぶん合格!?

まだ結果は来てないけど、多分合格かな〜^^
合格だったら嬉しいけど、手元に合格証書を受け取るまで半信半疑です^^;;


7位 お弁当用冷凍おかずを大量に作りました!

フリーザーを買ってから、冷凍おかずを心おきなく作れるので大満足^^
これからもジャンジャン冷凍します(笑)


8位 ボートで三番瀬に潮干狩り(アサリ漁!?)体験

今年最後の潮干狩りに行ってきました。
もう嫌ってほど取れたので、またまたフリーザーはパンパンですw


9位 おすすめ冷凍庫@三菱ホームフリーザー

いや、これマジでおすすめです^^
色も白くて他の家具に同化するし、音も静かだし、ストレスゼロです!


10位 東京ドームホテルバイキング@リラッサでランチ♪

たまにはホテルバイキングもいいですね^^


以上、4月の人気ページランキングでした♪
 

スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Search

はじめての派遣社員のサイト
 ↑私が運営している派遣社員の
  ポータルサイト。
  派遣社員の情報満載です♪

Profile

Selected Entry

Link

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 3月になりました!2月の成績
    管理人TUNKA
  • 3月になりました!2月の成績
    HK
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    管理人@TUNKA
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    まゆみ
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    bunbun
  • 紫外線、日光アレルギーだった!
    りなっち
  • 2013年の株式投資のまとめ
    TUNKA@管理人
  • 2013年の株式投資のまとめ
    ミカレルン

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM