20年近く愛用していたdocomoから離れ、とうとうiphone5をゲットしちゃいました!!!

それと同時に、前に目をつけていた友人のネットショップ、スワローテイルでデコケースもゲット♪

iphone5用デコケース

かわいいでしょー^^
両親や旦那さんにはイマイチ不評だったけど、私自身は気に入ってます。自己満足が一番w

横から見たらこんな感じ。

iphone5用デコケース

装着も簡単で、デコケースをパカっとはめるだけ。
取り外しも簡単です。
飽きたら他のデコケースに変えればいいだけですもんね。便利ですよねー。

他にもいろんなデコケースあるので、気になった方は覗いてみてください♪

デコケース&アクセサリ専門店 スワローテイル



スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


友人のろんぴさんとこっそり氏が始めた、iphoneデコケースネットショップの「Swallowtail」のご紹介です♪

デコケース、すごい可愛いのですよ。しかもお手ごろ価格です!!

デコケースネットショップ

残念ながら私は現在アンドロイド携帯なので、デコケース使えないんだけど近いうちにiphoneにしようと思ってるのでiphoneにしたらデコケース付けようと思います(≧∀≦)

ろんぴさんのデコケースを紹介するとこんな感じ。
デコケース

すごいでしょ(笑) このデコケースで5250円。

↓これも素敵です。
デコケース

私がiphone買ったら、これがいいかな^^。

あと、アクセサリーもあるんですよ。

アクセサリー

私のアンドロイド携帯。真ん中しか指すところながいので、イマイチな感じ^^;;
ろんぴさんにお土産にもらったのに、失礼しました(笑)

ちなみに和田さんのiphoneだとしっくり素敵^^

アクセサリー

このアクセサリーは1575円です。

どれも激安で提供しているので、是非ショップを覗いて見てくださいね^^

iphoneにするのが楽しみだわ〜♪♪

Swallow Tail(スワローテイル)


スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


久しぶりにデジカメ購入しましたよ^^
デジカメ使用頻度すごく高いのに、一度買ったらずっと変えない人なんです。なので今まで使ってたのは、2008年に買った「ソニー サイバーショット DSC-T77」。(この記事の

色も可愛いし、ジーンズのポケットにも入れられるので今でも重宝してるんだけど、やっぱりデジタル一眼は違いますね〜。

OLYMPUS(オリンパス)マイクロ一眼 PEN E-PL2

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2


スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


母の誕生日プレゼントのリクエストを聞いたら、ホイッスルが欲しいとのこと。地震で家が倒壊した時やその他さまざまな可能性を考えて、身近にホイッスルを持っておきたいとのことでした(笑)

そう言うことなら、母だけじゃなく、父、私、旦那さん用にも購入してみました。

携帯ホイッスルの画像

右がコチラの商品⇒ホイッスルストラップ 楽天ランキング1位商品
左がコチラの商品⇒ピクトリアル ホイッスル

左の方が1つあたり1000円高いです^^;;

携帯に付けて見ると・・・

携帯とホイッスルストラップの画像

少し大きい(重い)かな〜って感じだけど、慣れると違和感なし。
裏は黒です。

ホイッスルストラップ裏

笛の鳴り具合は、とっても良好です。
力いっぱい吹かなくても、少しの息でピィーって音が出てくれます。

それに比べて、右の方の小さいホイッスルはと言うと・・・
値段は格段に安いのですが、音が鳴りづらいのですよ。何度も試して10回に1回鳴るぐらい。やり方が悪いのかもしれないけど、こんなんじゃ使い物になりません^^;;

ということで、買ってから1週間以上経ってたんだけど返品できるかどうか電話してみました。そしたら快く返品してくれるとのこと。対応してくれた人がすごく親切でショップ的な高感度は上がったんだけど、なにせ商品がこれじゃ・・・^^;;

やっぱりホイッスルは大きい方が鳴りやすいんだな〜と実感。
柄が可愛いしお値段もお手ごろなので、お友達のプレゼントにも最適かな♪
(こんなの自分じゃ買わないだろうしw)

ピクトリアル ホイッスル




スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


タイトルで書いた「ワインを注ぐ時の便利グッズ」を初体験して感動したので紹介します(笑)

ドロップ・ストップ

上の画像の銀紙みたいなものが便利グッズの「ドロップ・ストップ」です。
このドロップ・ストップをくるっと丸めてボトルに差し込むだけ。そうすると滴がまったくたれないんですよ。

スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



CyberBuzzのキャンペーンに当たりました^^
商品は、これから大活躍するであろう、クイックルワイパーのお掃除セットです♪

クイックルワイパーセット


スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


何かと冷凍庫を愛用している私は、結婚してからと言うもの冷凍庫の使い勝手が悪くて非常にストレスに感じてました。

原因は旦那様の趣味である釣りの収穫物。

たくさん釣ってくるので数日では食べきれずに冷凍する魚たちだったり、今のシーズンはアサリがどっさりと冷凍されていて、他のものが取り出せないほど。

冷蔵庫ぎっしり


氷も取り出せず、お弁当の冷凍常備品も冷凍できず、ものすごく不便だったので、念願のホームフリーザーを購入しちゃいました(≧∀≦)


ジャーン♪

ホームフリーザー三菱製
 
楽天ランキングのホームフリーザー部門で1位だった「三菱 ホームフリーザー」です♪

本当は1万円〜2万円のホームフリーザーにしようと思ってたんだけど、いろいろ調べたら、音の問題や冷凍の効率、取り出しやすさを考えるとこの三菱のホームフリーザーが一番だと思ったの。

さすがランキング1位になるだけのことはあります^^

特徴としては、こんな感じ。
●レンジも置ける耐熱(約100℃)トップテーブル
●扉を開けずに温度調節。急冷もボタン1つでOK。
消音タイプ
●ノンフロン

中はこんな感じに引き出しに分かれてて使い勝手は抜群です♪

ホームフリーザーの使い勝手


急冷ボタンや、節電ボタンもあります^^

ホームフリーザー急速冷凍


以前の冷凍庫から取り出した、アサリたちを早速入れてみます〜

たっぷりの冷凍アサリ


3袋すべて1つの引き出しに収納できました^^ すごい収納力!!

ホームフリーザー収納力抜群


アサリの他にも、1番上がお肉、2段目がお魚、3段目がその他もろもろ。

ホームフリーザー三菱

本来あった冷蔵庫についてる冷凍庫2段は、お弁当の冷凍おかずや普段使いする冷凍ネギやきのこ類などを入れることにしたら、すごーーーくすっきりしました!

冷蔵庫独特の音もまったく気になりません

まあ、電気代は少々上がるとは思うけど、冷凍が出来なくて食材を無駄にするよりはよっぽどいいし、ストレスなく家事が出来ることが一番の利点だと思います^^

これでストレスも解消だーー(≧∀≦)

三菱 ホームフリーザー 楽天ランキング1位だよ^^



スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


福岡旅行でデジカメが壊れて以来、以前使ってたデジカメ使用してたんだけど手ブレがひどくてひどくてホトホト困ってたんですよ。

なので、欲しかったデジカメ買っちゃいました。
自分へのクリスマスプレゼントです♪

ソニー サイバーショット DSC-T77

スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


自分のご褒美に、携帯ストラップ買っちゃいました♪
携帯ストラップに比較的高いお金をかけたのって初めてかも。

何しろ貧乏性なので、携帯ストラップに数千円も出すのって勇気いるんですよ〜(^^;

で、思いきって買ったのがコチラ♪

スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


私はお酒が好きだし、飲みの席も大好きだけど、一人で飲みに行くってことをあまりしない。

でも、どうしても気分がブルーの時、どこかに寄って一杯飲んで帰りたいって思う時、若い頃なら突然呼び出しOKの友人がたくさんいたけど、今っていないな〜って思うのです。

で、そういう時に一人でも気兼ねなく行けるお店を開拓しようかなって思ってる今日この頃です。

近所には一件あるんですよ。めったに行かないけど、行けばお店の人と話したりお客さんと話したり出来る料理もお酒も美味しい素敵なお店。(秋葉さんに紹介してもらったお店です♪ありがとう〜)

下北に住んでいた時にも、昔から通ってるお店が近くにあったので、今でもたまに一人で顔を出したりしています。

で、今回銀座で、一人でも寄れそうかな〜と思うお店に出会いました♪
銀座のお店

カウンターと、小さなテーブル席が2個ぐらいしかない小さなお店だけど、店員の男女がとっても気さくな感じで、お酒とか料理のこととかあれこれ教えてくれるの。
料理は京風の料理で、何を頼んでも美味しかった♪

今回は友人と2人で行ったんだけど、友人もすっかり気に入った様子でした。

今度、会社帰りにまっすぐ帰りたくない〜〜!!o(>_< *)(* >_<)o って思った時に、サクッと寄って帰ろう♪(そうゆう時って半年に一回あるかないかなんですけどね(^^;;)

という事で、お店は内緒(笑)


スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Search

はじめての派遣社員のサイト
 ↑私が運営している派遣社員の
  ポータルサイト。
  派遣社員の情報満載です♪

Profile

Selected Entry

Link

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 3月になりました!2月の成績
    管理人TUNKA
  • 3月になりました!2月の成績
    HK
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    管理人@TUNKA
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    まゆみ
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    bunbun
  • 紫外線、日光アレルギーだった!
    りなっち
  • 2013年の株式投資のまとめ
    TUNKA@管理人
  • 2013年の株式投資のまとめ
    ミカレルン

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM