20代前半の派遣友人たちと第二弾同窓会をしてきました^^

同窓会2次会



スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


友人から嬉しい報告がありましたよ!
なんと、この記事(結婚線をペンで書く友人)で書いた12歳年下とお付き合いしていた友人が、デキ婚になりました(≧∀≦)


スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


先日の結婚線をペンで引いたMちゃん。
私と考え方が似ていて、昔からなぜか将来への不安が大きくて、貯金をしたり副業を試してみたりと頑張ってる子なのです。
 

スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


1年に1回ペースで会い、新年会を行う友人2人と、もつ鍋新年会を行ってきました^^
1年前とは二人とも状況は変わっていて、1歩ずつ前進してるな〜って嬉しく思いましたよ。

けどね、Mちゃんは依然彼氏が出来ず、夢の結婚にはあと一息(笑)
今年こそは絶対結婚すると息巻いてましたww

スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


とあるSNSの中の人達から結婚のお祝いに、ベルメゾンネットのギフト券を頂きました^^

結婚祝いのカード

えっと、結婚したのは2010年2月なんだけどね、
6月に結婚式を行ったんですよ。なので、その関係でお祝いを頂いたのです(笑)

披露宴や2次会に来てくれた方もいるのに、本当にありがとう(≧∀≦)

いや〜、しかし嬉しいですね^^
ベルメゾンの商品は欲しいものがいっぱいあるので、何にしようかホントに迷ってしまうww

小さいものをチョコチョコ買うか、記念に残るやつをデッカく買うか・・・。

あー、どうしよう(≧∀≦)

せっかくだから、小さく記念に残るものをチョコチョコ買って、この日記でも紹介しようかな♪

まずは、じっくり選んでみます^^

ベルメゾンネット通販サイト↓↓
ベルメゾンネット


スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


我が家にセレブ美女2人が遊びに来ました(笑)

わざわざ、結婚のお祝いを持ってきてくれたのです。
結婚式の2次会にも来てもらったのに、家にまで来てくれてありがとう〜(≧∀≦) 

お子さんのお迎えとか忙しいみたいで、昼間にほんの数時間だったけど、それでもいろいろ話せて楽しかったです♪

前日最後の潮干狩りに行った旦那様が、またまた大量に獲ってきたアサリを使って定番の「ボンゴレ」と、「クラムチャウダー」を作っておもてなし。

ボンゴレ

しかしさ〜、アサリはもう終わりですね。
身が小さくてびっくりしたよ。4月スタート時と比べて1/2ぐらい小さくなってる!!


で、頂いたお祝いをちょろっと自慢しちゃいます(笑)

セレブ美女1のプレゼントは、リクエストしたわけじゃないんだけど、買おうと思ってた、「アユーラ500個限定ウェルバランス ディフューザー(室内芳香剤)」。

アユーラ ウェルバランス ディフューザー

アユーラ ウェルバランス ディフューザー

すっごくいい香り♪癒されます。玄関の側の衣裳部屋で大活躍^^


セレブ美女2のプレゼントは、事前に「何が欲しい?」って聞かれてたので、

「しいて言えば先日割ったシャンパングラスが欲しいかな〜」

とさりげなく言ってみた(笑)

そしたら、RIEDEL vinum Cuvee・Prestigeのシャンパングラス頂いちゃいました^^

シャンパングラス

いやーん、嬉しいです(≧∀≦)
これから旦那様と使いまくりますね!

と言うことで、ともにゃんジゾウさん、ありがとう〜
また遊ぼうね^^

スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


美人姉(友人)とSちゃんが新居に遊びに来てくれました^^
ほんとうはMピも遊びに来る予定だったんだけど、お子様が熱出しちゃったみたいでドタキャン。

そういえばMピ、昔もドタキャンしてるんだよね〜。(当時の日記
ドタキャンする人って決まってる気がするのは気のせい?(^m^*)

さて、今回も懲りずにたこ焼きパーティーにしましたよw
二人とも私のブログを見てくれてるので、美味しいたこ焼きが自宅で出来るたこ焼き器の購入を、検討してたみたい。

今回使ってみて良かったら、たこ焼き器購入しようと思ったらしいんだけど、いかがでしたでしょうか?

ただね、勢い込んで買っても、盛り上がってる時は楽しいけど、たこ焼き焼く作業って熱が冷めるとただ忙しいだけになるので注意が必要だよw

美人姉は、たこ焼きをくるくる回しながら、

「楽しいー(≧∀≦) 
なんかこの(くるくる回してる)たこ焼きがいとおしくなってきた^^」


って言ってたww

たこ焼きパーティー

その気持ち分かるよ。私もまだまだたこ焼きラブです♪

はい!完成(≧∀≦)

自宅でたこ焼き

たこ焼きのお供は、オーストラリア土産の『スパークリングシラーズ RUMBALL(ランボール)』。

スパークリングシラーズ RUMBALL(ランボール)

とっても珍しい赤のスパークリングワインです^^

少し甘いけど炭酸が効いててなんとも言えない味わいになってるの。
以前、ジェルネイルの花ちゃんに頂いてから、オーストラリアに行ったら絶対買ってこようと思ってたんだよね〜

楽天市場とかで普通に買えないのが残念です。

6本16500円セットの物なので、1本2750円。
珍しい赤のスパークリングワインがお手ごろ価格なので、お土産にちょうどいいです^^

【その他の赤のスパークリングワイン】
赤のスパークリングワイン一覧

そうそう、美人姉のリクエストのたこ焼きのタネの作り方ね、以前ブログで書いてたのでリンクしておきます〜(美味しいたこ焼きレシピ

あとたこ焼き器はコレね⇒ガス式たこ焼き器

+++

3人で会ったのは久しぶりだったけど、とっても楽しかった(≧∀≦)

今から13.4年前、仕事が終わると毎晩のように飲み行ってた楽しい時代(笑)
昔話に花が咲いて、少しだけあの頃に戻った気になりましたw

ホント楽しかった〜
例の飲み会も企画しようね♪




スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


先日結婚した友人が、挙式&披露宴を行ったのが、「T'SUKI sur la mer(ツキ シュール ラ メール)」。

竹芝駅から徒歩1分の好立地。
そして窓から見える海やレインボーブリッジ。
美味しい食事。

レストランウエディングとしては、なかなかの会場だと思います!
(最近ブライダルフェアに行ってるので、目が超えてきましたw)

控え室が狭いのが難点といえば難点かな〜。
建物自体がこじんまりしてるので、ホテルや結婚式場のような広いスペースの控え室や着替え室がない。
でもレストランウエディングなんてどこもそんなものですけどね。

あと、貸切にできるのがいいですね!
他の花嫁さんと合うこともないし、従業員全員が自分たちだけのために動いてくれるのでサービスも行き届いてる場合が多いみたいです。

その他の口コミはコチラから→結婚式の情報いっぱい!ゼクシィnet

画像で紹介〜♪

■名札代わりの酒・・・と思ったら中身はお米www

TSUKI sur la mer(ツキ シュール ラ メール)@席札のお酒


■お料理。 どれもすごく美味しかったんだけど、話に夢中で写真撮るの忘れた^^;;

TSUKI sur la mer(ツキ シュール ラ メール)@料理

TSUKI sur la mer(ツキ シュール ラ メール)@料理

TSUKI sur la mer(ツキ シュール ラ メール)@デザート


■最近のケーキカットって、こうゆう演出多いですよねー^^;;

TSUKI sur la mer(ツキ シュール ラ メール)@ケーキカット


■ゴルフ&マラソン友のAちゃんと♪

TSUKI sur la mer(ツキ シュール ラ メール)@景色

あいにくの天気だったんだけど、晴れてたらすごーく眺めのいい披露宴会場でした^^

今度は夜に行きたいな♪
夜景も奇麗そう(≧∀≦)

T'SUKI sur la mer(ツキ シュール ラ メール)



スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


毎年欠かさず誕生日ランチを楽しんでる大切な友人が2人いるんだけど、一人は美人姉。そして一人はゴルフ&ランニング友のAちゃん。

美人姉とはフレンチで誕生日ランチを楽しみ(「トラント・トワ33@池袋フレンチレストランで誕生日ランチ♪」)、Aちゃんとは今年は新居での誕生日ランチにしましたよ^^

誕生日ケーキ

Aちゃんは他県にお嫁に行ったので、めったに新居も遊びにこられないんですよね。現在子作り実施中らしいので、子供が出来る前に遊びに来てもらおうと思って♪

2月に共通の友人の結婚式で会ったにも係らず話は尽きず、結婚の話、旦那様の話、将来の話など、私が独身時代の頃より更にパワーアップしておしゃべり三昧でした^^

とっても楽しかった〜(≧∀≦)

友達ってありがたいです。
話してるだけで元気になる。元気をもらえるんですもんね^^

一生大切にしなきゃな〜って思います♪


スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


体調不良&元気のない私を心配して、心優しい元彼さんがバラの花束をプレゼントしてくれた^^

別れてからの方がいい関係?(ウソウソw)

男性からバラの花束って、いつぶりだろう〜?
もしや貰ったことないか?

あ、あるある。何回か
でも全て20代だった( ̄▼ ̄|||)

バラの花束をもらう

おかげさまで体調不良もだいぶよくなり元気ではあるんだけど首が回らない。
背中から首筋まで筋をおかしくしたらしく、寝返りも不便な毎日です(>_<)

早く治らないかな〜。



スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Search

Profile

Selected Entry

Link

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    管理人@TUNKA
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    まゆみ
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    bunbun
  • 紫外線、日光アレルギーだった!
    りなっち
  • ポテトサラダを冷凍してみたよ。(お弁当のおかず)
    にゃんこ
  • 家族が増えました^^
    TUNKA@管理人
  • 家族が増えました^^
    TUNKA@管理人
  • 家族が増えました^^
    fuzi0

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM