西武園ゆうえんちの花火大会に行ってきました♪
西武園ゆうえんちの花火大会は、8月は毎週土日やってるようですよ!
すご〜く混んでたけどね(^^;;

まずは、早めに行って場所取り。
と言っても、すでにいい場所は埋まってました。
きっと、朝から来て、場所をとってからプールとか乗り物に乗るんでしょうね〜。

私達は4時から行って、まずは観覧車へGO!
観覧車

ムトウの浴衣を着た美女二人組み!?(* ̄▽ ̄*)ノ"
浴衣の美女二人

次にジェットコースターに行こうと思いきや、約2名があまりの暑さにビールが飲みたいと言い出すので、さっそく持って来たビールと節約料理研究家手作り弁当を開く(^^;;
ろんぴさんお弁当

お弁当、どのおかずも美味しかった(*^^*) ありがとうございます♪

で、20時スタートの花火の前に、持って来た飲み物食べ物を食いつくし、
いい感じに出来上がる私達でした(^^;;

19時頃からは、だんだん混みだして来て、屋台はすごい行列でしたよ!
西武園人ごみ

さて、飲みだしてから3.5時間後、やっと花火大会スタート♪
西武園ゆうえんち花火大会

西武園ゆうえんち花火大会

西武園ゆうえんち花火大会

西武園ゆうえんち花火大会

最後は幅70メートルに及ぶ豪快なナイヤガラの滝で締めくくり!
西武園ゆうえんち花火大会

西武園ゆうえんち花火大会

私にとっては今年初の花火大会だったけど、とっても綺麗でゆっくり見れたし、楽しかったです(^ー^)ノ

その後は、ろんぴさんの新居にて飲み会が果てしなく繰り広げられるのでしたw


スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment
すごく素敵な写真ですね。

後姿だけでもきれいな女性であることが
少なくともわかりました。

でも、花火すごくきれいですね。

僕は、来年こそは、花火大会に行きたいと思っています。

30代でも輝いているんですね、管理人さんは・・・。

ブログ読ませていただきましたが、
自分の生き方が見えているというか
何て言ったらいいかわかりませんが、
とにかく素敵です。

正人さん、

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

花火っていいですよね〜。
花火の上がる「ドカーン」っと胸に響く音が好きだったりします。

20代でも30代でも50代でも、いつの時代も輝ける人でありたいと思ってます♪
年齢なんて関係ないんですよ〜。
その時々で自分が精一杯生きれば、自然と輝けると思ってます(*^^*)

派遣のお仕事楽しんで下さいね〜♪





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.30sweb.com/trackback/531278
ムトウ プラザは、主力カタログは『ラプティ』でファッション、ブランド、インナー、家具・インテリア・雑貨、ビューティ&ヘルシー、フードの6つのコーナー
  • 通信販売 Gメン
  • 2006/09/06 11:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/24 7:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/30 1:36 PM

Search

はじめての派遣社員のサイト
 ↑私が運営している派遣社員の
  ポータルサイト。
  派遣社員の情報満載です♪

Profile

Selected Entry

Link

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 3月になりました!2月の成績
    管理人TUNKA
  • 3月になりました!2月の成績
    HK
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    管理人@TUNKA
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    まゆみ
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    bunbun
  • 紫外線、日光アレルギーだった!
    りなっち
  • 2013年の株式投資のまとめ
    TUNKA@管理人
  • 2013年の株式投資のまとめ
    ミカレルン

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM