西武園花火大会、今年で3回連続参加です♪
毎度迷惑な酔っ払いの集団と化してしまう私達ですが、今回もさぞかし周りは呆れていたことでしょう(笑)

いつも出だしは美しいんですけどね〜。
ほら、このように(笑)↓↓


スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ゆかた美人w

ゆかた美人w

今年の浴衣はろんぴさんが貸してくれたの♪
ろんぴさんは浴衣を4枚も持ってるんですよ。
私も来年は新しい浴衣買おうかな〜。

ガストのパーティーセット。1,600円。お重に詰め替えました。
西武園花火大会

アルコールもタンマリ(*^^*)
西武園花火大会

それでも今年はみんなで花火が見れたのは進歩です♪
※いつも大半の人が花火に背を向けてるからねw
西武園花火大会

西武遊園地花火大会

西武遊園地花火大会

なんか大爆発っぽいw
西武遊園地花火大会

これはきょんさんが取ってくれた写真。やっぱり上手いですね〜。
西武遊園地花火大会

とりあえず長くなってきたのでこの辺で。

花火大会の後もまたまたいろいろありましたのですよ。
それは後日レポートしますね!(笑)

浴衣で空中ブランコの動画(笑)

2006年西武園ゆうえんちの花火大会レポート
⇒2007年今年もムトウの浴衣着たよ♪


Comment
浴衣可愛いですね♪
艶やかです。

花火もとっても綺麗に見えたようですね。
やはり、夏は花火大会。
私も、行ってきましたよ。
花火大会、楽しかったですね〜♪
ゆであずきに、ブランコに・・・と色々楽しませていただきました(*^m^*) ムフッ

その後もまだ続きがあったのですね!!
レポート楽しみにしています♪
◆りちゃさん◆

ありがとうございます〜♪
ちなみに黄色い方が私です。顔出ししてる方がろんぴさん。

花火いいですよね(^^)
西武園の花火大会は30分だけど8月は毎週土日にやってるみたいです。
それもすごいですよね!


◆きょんさん◆

今思うときょんさん素面だったのに酔っ払いに付き合ってくれてありがとうね〜(笑) 私が素面だったらあのテンション付いていけません(^^;;

ブランコ楽しかったけど、帰るときに気持ち悪くなっちゃった(>_<)

他の動画も編集してたんだけど、あまりにも酔っ払いすぎるのでレポート書くの辞めましたw


西武遊園地の花火大会に
浴衣で行くと
入場料無料になるって
聞いたんですけど
ほんとなんですか(ω)!?

よかったら教えて下さい?

  • 通りすがり
  • 2009/08/07 17:36
◆通りすがりさん

今までそんなこと聞いたことなかったです^^;;
どうなんだろう〜?
いつも幹事がチケット用意してくれるんですよ。
浴衣来園フリーパス割引ってのはあるみたいです。
http://www.tachikawaonline.jp/database/kaishahomon/seibu-yuenchi.htm


  • TUNKA@管理人
  • 2009/09/02 21:02





   

Search

Profile

Selected Entry

Link

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    管理人@TUNKA
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    まゆみ
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    bunbun
  • 紫外線、日光アレルギーだった!
    りなっち
  • ポテトサラダを冷凍してみたよ。(お弁当のおかず)
    にゃんこ
  • 家族が増えました^^
    TUNKA@管理人
  • 家族が増えました^^
    TUNKA@管理人
  • 家族が増えました^^
    fuzi0

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM