ものすごく今更感漂いますが、一応毎年レビューを書いてるので、書いておこうと思います^^;;


http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-0b30.html

西武園花火大会、今年で4回連続参加。
2009年は人数がぐっと少なく、5人での花火大会鑑賞となりました^^

とりあえず、今年もろんぴさんの浴衣を借りてます。
この浴衣、水濡れOKなんです。なのでビールこぼし放題です(笑)

浴衣で西武園花火大会鑑賞

かんぱーい♪

西武園花火大会鑑賞ビールで乾杯

と、ここまで書いて、あまりにも昔過ぎて忘れてしまいましたよ^^;;
レビュー書かずに一口コメントだけにしますねww

あ、これは抹茶カクテル。だったような・・・。

抹茶カクテル作成

作ってるのはろんぴさん♪

抹茶カクテル作成

ジャーン、出ました!
これも毎年恒例あんこです。

抹茶カクテルにあんこを入れる

「あんこ禁止令」が出たので、今年はおはぎになってますww

これを抹茶カクテルの中に入れてみると・・・、

抹茶カクテル作成

抹茶カクテル完成

上手い(≧∀≦)  大成功です。
やっぱあんこは和に合いますね〜

抹茶カクテル飲んでみる

ちなみに、私はハイボールあんこ割り。
まずいっす。

抹茶カクテル飲んでみる

で、花火です。

西武園のはなび大会

肝心の花火の写真が1枚しかない^^;;

2006年西武園ゆうえんちの花火大会レポート
2007年今年もムトウの浴衣着たよ♪
2008年今年も西武園花火大会行ってきました!

次回は今年の花火大会の様子を書きます〜

以上、去年の花火大会レポートでした^^;;

スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment





   

Search

はじめての派遣社員のサイト
 ↑私が運営している派遣社員の
  ポータルサイト。
  派遣社員の情報満載です♪

Profile

Selected Entry

Link

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 3月になりました!2月の成績
    管理人TUNKA
  • 3月になりました!2月の成績
    HK
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    管理人@TUNKA
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    まゆみ
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    bunbun
  • 紫外線、日光アレルギーだった!
    りなっち
  • 2013年の株式投資のまとめ
    TUNKA@管理人
  • 2013年の株式投資のまとめ
    ミカレルン

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM