つい最近、2009年のレビュー書いたけど、今年も西部遊園地花火大会参加してきましたよ(≧∀≦)
ちょろっとレビュー書きますね〜
 

スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



今年は去年と同様5人でした。
初期メンバーの一人は関西に転勤になってしまい、今回初めて欠席(>_<)

今年もろんぴさんの浴衣借りちゃった。
ありがとう〜。

浴衣のアラフォー

来年は新しい浴衣絶対買おうっと♪

まずはウコンを飲んで準備万端にしてから、

ウコンの力で乾杯

ビールで乾杯♪

ビールで乾杯

今年は「あんこ禁止令」が出てなかったので、つぶあんです♪

つぶあん

まずはお皿に出します。

つぶあんをお皿に出すわださん

つぶあんって、どんなに気をつけてもお皿に出すと危険な物体になりますね^^;;

まずはソーセージにつけて食べます。

ソーセージとあんこ

うーん、やっぱりイマイチ。

唐揚とあんこ

唐揚もイマイチ。

ポテトチップスとあんこ

やっぱりポテトチップスみたいな塩っぽいのが一番合うかも。
ちなみに今までのベストカップルはハッピーターンでした。

で、今回は大発見をしたんですよ。

なんと、あんことからしを混ぜてみたらね、

あんことからしを混ぜるとマヨネーズ味

なんの味になると思います??




マヨネーズ味なんです(>∀<)))

みんなで感動して歓声を上げてたんだけど、
和田さんがツイッターでつぶやいたら、みなさん引かれた様子^^;;

まあ、いいのです。
あんことコラボ企画も毎年恒例ですからね。

来年こそはハッピーターンに越えるコラボを見つけます♪

西武園花火画像

西武園花火画像

西武園花火画像

今年は、乗り物2個乗りました。
ぐるぐる回るヤツは誰も乗りたがらなかったので仕方ないのでいつものように一人で。

浴衣でしかもアラフォーの女性は私ぐらいでした^^;;
20代もいなかったんじゃ・・・^^;;

その他にカーペットにも乗ったんだけど、あれも結構ぐるんぐるんですよね。
お酒が入ってるので、さらにぐるんぐるん。

でも楽しかったです。

来年はもう少し乗り物も楽しみたいわ♪

2006年西武園ゆうえんちの花火大会レポート
2007年今年もムトウの浴衣着たよ♪
2008年今年も西武園花火大会行ってきました!
今更だけど、西部遊園地花火大会2009

Comment





   

Search

はじめての派遣社員のサイト
 ↑私が運営している派遣社員の
  ポータルサイト。
  派遣社員の情報満載です♪

Profile

Selected Entry

Link

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 3月になりました!2月の成績
    管理人TUNKA
  • 3月になりました!2月の成績
    HK
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    管理人@TUNKA
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    まゆみ
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    bunbun
  • 紫外線、日光アレルギーだった!
    りなっち
  • 2013年の株式投資のまとめ
    TUNKA@管理人
  • 2013年の株式投資のまとめ
    ミカレルン

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM