20代前半の派遣友人たちと第二弾同窓会をしてきました^^

同窓会2次会



スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
40代になった6名の女子の中、既婚者は私ともう1人の友人のみ。
あとの4人は独身です。既婚者も子持ちじゃないので自由気まま〜

これぞ類友!!
みんな今だに派遣社員だし。
あ、1人は失業中か!(笑)

でもなんかね、みんなぶれてないんですよ。

アラフォー世代はバブルの名残か物事にポジティブな人が多い気がするんだけど、ポジティブ+自由な人生を選んでるんですね。

お芝居や映画監督、ヨガの講師を目指して海外留学とかしてた友人たちは、それぞれの夢に届かなくて結局今でも派遣のお仕事を細々と続けてるけど、それでもポジティブなんですよねー。考えてみれば不思議だわ。

きっとその辺が能天気なアラフォーと言われる所以なのかしらん。

人生楽しんだもん勝ちですね。(と、まとめておきますw)
 

Comment





   

Search

Profile

Selected Entry

Link

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    管理人@TUNKA
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    まゆみ
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    bunbun
  • 紫外線、日光アレルギーだった!
    りなっち
  • ポテトサラダを冷凍してみたよ。(お弁当のおかず)
    にゃんこ
  • 家族が増えました^^
    TUNKA@管理人
  • 家族が増えました^^
    TUNKA@管理人
  • 家族が増えました^^
    fuzi0

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM