今年も西武園花火大会に参加してきました♪

みんなで、何年目だろうねーって話してたんだけど、西武園ゆうえんちの花火大会に行きだしてから今年でなんと8年目でしたよー。

惜しくも去年(2012年)は妊婦で安静が必要だったので参加できなかったんだけど、それ以外は全て参加している出席率NO2の人になってます。(NO1は主催者のろんぴさんw)

西武園花火大会2013

今年のメンバーは、ろんぴさん、森田さん、わださん、うさちんさん♪(うさちんさん初参加!)
こっそり氏は国外逃亡をしているので不参加。わださんは中国から一時帰国中に参加です。
なかなか国際的な集まりになってきてますよ!(なってないか)

驚いたことに今年は花火の席が一部有料になってました!!
いつも私たちが場所取りしている場所も、テープが貼られて、通路と花火鑑賞席がはっきりと分けられてる!!なので場所取りできるスペースがかなり限られてました。

そのために、木のまん前しか空いていず・・・、木がジャマしてます。

西武園花火大会2013

でも逆にいい絵になってますよねー。

西武園花火大会2013

西武園花火大会2013

いつものように4時から飲んで騒いで、花火を見る頃にはすっかりいい気分♪

そうそう、今年は珍しくわださんとろんぴさんがコレ↓乗りました。

西武園花火大会2013

いつも1人で乗ってたので仲間がいて嬉しい^^

でも、花火が終わってから乗ったろんぴさんは、一気にヤバイ感じになってたけど(笑)
お酒飲んでグルグルしちゃイカンですな。

また来年も参加できるといいな!
幹事のろんぴさん、いつもありがとー


2006年西武園ゆうえんちの花火大会レポート
2007年今年もムトウの浴衣着たよ♪
2008年今年も西武園花火大会行ってきました!
今更だけど、西部遊園地花火大会2009
西部遊園地花火大会2010
西部遊園地花火大会2011



スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment





   

Search

はじめての派遣社員のサイト
 ↑私が運営している派遣社員の
  ポータルサイト。
  派遣社員の情報満載です♪

Profile

Selected Entry

Link

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 3月になりました!2月の成績
    管理人TUNKA
  • 3月になりました!2月の成績
    HK
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    管理人@TUNKA
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    まゆみ
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    bunbun
  • 紫外線、日光アレルギーだった!
    りなっち
  • 2013年の株式投資のまとめ
    TUNKA@管理人
  • 2013年の株式投資のまとめ
    ミカレルン

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM