休日に銀座でランチしてきました〜♪

ヴォメロ (Vomero)

ボリュームがあって美味しかったのでレポートしますね^^

場所は東銀座駅 A7番出口から徒歩5分ぐらい。
お店の前を通ればすぐに分ります。

ランチは、週末ランチコースで1620円をチョイス。
前菜盛り合わせ(魚介や生ハム、野菜、チーズ等)、ピッツァ又はパスタ、リゾット、自家製ドルチェ、食後の飲み物、コースに自家製フォカッチャが付きます。

メインはせっかくなので5人でそれぞれ別のものを頼んでみんなで取り分けすることにしました^^

まずは前菜。前菜は500円プラスで変更してもらいました。美味しかった^^
ヴォメロ (Vomero)

そしてメインはそれぞれパスタやピザなど。
ピッツァ職人が薪窯で焼き上げたピッツァは格別です♪
ヴォメロ (Vomero)
って、他の写真を撮るの忘れました^^;;
でもピザもパスタもみんな美味しかったですよ。ここは何人かでランチして、取り分けするのがベストかも。

デザートはコチラ。デザートも選べます。
ヴォメロ (Vomero)

どれも美味しかったしお値段もリーズナブルだったので、今度は夜に行きたいな〜と思います^^

ヴォメロ (Vomero)

+++

今回のランチは、前にも書いたことがあると思うけど、20代前半で働いていた時の派遣仲間の集まりでした。(この記事⇒ぶれない生き方
このメンバーで前回あったのが2011年8月だったので、約3年ぶり。
その間私は妊娠出産してました(笑)

全員40代中盤になっていて、相変わらず既婚子ありは私だけで、既婚子なし1人+独身3名なので自由な雰囲気いっぱいでした(笑)
本当はもう1人独身者がいるんだけど、仕事でこれなかったのが残念。
でも来月リベンジする予定です^^

ヴォメロ (Vomero)

みんなの近況はというと、1人は契約社員から出世してエステサロンの店長に!(笑)、1人は今までと変わらず派遣社員、そして1人は別の会社に転職して派遣で働いてました。そしてそして前回も失業してた1人はまたも失業中でした(笑)
でもその間にフランスに1ヶ月滞在してはヨーロッパ回ったり楽しいお休み期間を過ごしてるようですよ。

大出世を遂げた友人は、昔から根拠のない自信が私よりも100倍ある人で、ここまで(根拠がない)自信満々な人は後にも先にも彼女ぐらいだろうと思うほどなんだけど、その自信が幸いしていつも良いポジションにいるんですよね。でも本人がその位置にすぐに飽きちゃうから長く続かないんだけど(笑)

今回も店長になったものの、いつまで続くかと密かに思ってますww
だって少し前までは造船会社の主任クラスだったんですよ。英語も堪能だし海外出張もあったりしてOLを満喫してたのに突然職種違いのエステの店長って!!その経緯も面白いんだけど書くと長くなるので省きます。

ま、でも、もし続かなかったとしても・・・彼女はまた美味しいポジションの仕事を見つけて楽しみながら働いてるんだろうなー(そもそも旦那が高給取りで家のローンも終わってるので働く必要ないんじゃないかと思うけど)

と言う感じで相変わらず「ぶれない生き方」をしている彼女たちなのでした^^


スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/07/04 17:15
はじめまして、こんにちは。はじめましてで大変恐縮なのですが、証券会社の「お友達紹介」キャンペーンに紹介して頂きたく、コメント致しました。

メール送信を試みたところ、メールボックスが閉鎖され、送信できないようなのですが、他に連絡方法はございますか?
よろしくお願い致します。
  • bunbun
  • 2014/07/13 17:29
すみませーん。
メールボックスが使えなくなってるなんて全然気づきませんでした。
確認してまたコメント欄に書き込みます。
少々お待ちください。
  • 管理人TUNKA
  • 2014/07/14 11:03
>bunbunさん

すみません。メールボックス復旧せずでした。
お手数ですが、下記コメント欄に、

・お名前(フルネーム)
・メールアドレス
・証券会社名

を記入いただけませんでしょうか?(コメントは公開せず読んだらすぐに削除します)

コメント頂けたら証券会社の紹介させていただきます。
  • 管理人TUNKA
  • 2014/07/14 21:53





   

Search

はじめての派遣社員のサイト
 ↑私が運営している派遣社員の
  ポータルサイト。
  派遣社員の情報満載です♪

Profile

Selected Entry

Link

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 3月になりました!2月の成績
    管理人TUNKA
  • 3月になりました!2月の成績
    HK
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    管理人@TUNKA
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    まゆみ
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    bunbun
  • 紫外線、日光アレルギーだった!
    りなっち
  • 2013年の株式投資のまとめ
    TUNKA@管理人
  • 2013年の株式投資のまとめ
    ミカレルン

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM