40代半ばともなるとあちこちガタが出だします。
けど、魔の2歳児を育ててる現在、ゆっくり自分のために体を休めることもままならず。

なので、せめて体調管理だけはしっかりして、元気で気力のある生活がしたい。
そのために、食生活からサプリからいろいろ頑張ってます^^

で、今回は、体の酵素力をアップさせるために生酵素のOM-Xを飲み始めました。


OM-Xは世界10カ国以上で340万個以上の販売実績がある、世界で認められた健康食品だそうで、100%国産の65種類の厳選素材を使用しています。
発酵力の強い独自の乳酸菌を含む12種類の乳酸菌で3年間も自然発酵させているそうです。

ポイントは、熱に弱い酵素を守るため加熱をしないこと。
発酵熟成過程で一切加熱をしていないのでアミノ酸やビタミン・ミネラル等が生のままぎっしり含まれ、体内で酵素の力をサポートしてくれる優れものです。

酵素の働きは加齢とともに衰えます。
疲れが取れにくくなったとか、朝すっきりしないことが多いとか、物忘れ、言葉が出てこない・・・なんて症状は、現在まさに私にぴったりの症状ですよ^^;;

評判のいい商品なので、飲み続けた効果が楽しみです!
友人曰く、二日酔いには即効性があるとか。最近二日酔いになるまで飲んでないけど、もし飲む機会が合ったら効き目があるか検証してみようっと。

生酵素サプリメント『OM-X』
※お試しセットもあって、21粒入って980円という手軽さなので、試してみたい人はお試しセットから入るといいかも♪
 

スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment





   

Search

Profile

Selected Entry

Link

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    管理人@TUNKA
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    まゆみ
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    bunbun
  • 紫外線、日光アレルギーだった!
    りなっち
  • ポテトサラダを冷凍してみたよ。(お弁当のおかず)
    にゃんこ
  • 家族が増えました^^
    TUNKA@管理人
  • 家族が増えました^^
    TUNKA@管理人
  • 家族が増えました^^
    fuzi0

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM