新宿ってお店が多くてほんと分からなくて・・・。
新宿駅自体も大きいし、迷く確率が高く、どちらかと言えば避けたい場所だったんです。

だけど今回は新宿限定と言うことで探しましたよ。
お手頃価格で美味しくて、個室があってかしこまってない感じのお店を探してて出会ったんだけど、それが思った以上に美味しくて新宿の定番になりそうです^^

 

スポンサーリンク


 ⇒OL・派遣社員のブログへ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
そのお店が、ろばた翔です。

これは和風アクアパッツァ
ろばた翔
新鮮な魚や野菜が美味しくて美味しくて・・・。
食べログでも3.52の高得点。評判がいいのが頷けます。

どれもこれも美味しいんですもん。頼みきれなかったメニューがたくさんあります。
お値段もお手頃価格だし、これから新宿でお店を探す時に定番とさせていただきます^^

料理の詳細はこちらでレポートします⇒新宿のろばた翔にて炉端焼き新年会♪

まだまだ美味しいお店がたくさんあるんだろうけど、何しろ冒頭に書いた通り新宿はお店が多すぎて探すのが大変なんですよね~。どこかおススメなお店があったらぜひ教えてください^^

ろばた翔 食べログ



 

Comment





   

Search

はじめての派遣社員のサイト
 ↑私が運営している派遣社員の
  ポータルサイト。
  派遣社員の情報満載です♪

Profile

Selected Entry

Link

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 3月になりました!2月の成績
    管理人TUNKA
  • 3月になりました!2月の成績
    HK
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    管理人@TUNKA
  • 心理カウンセラー養成講座に行ってきました!
    まゆみ
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    管理人TUNKA
  • 昔の派遣仲間(全員40代)と銀座のヴォメロ (Vomero)でランチ
    bunbun
  • 紫外線、日光アレルギーだった!
    りなっち
  • 2013年の株式投資のまとめ
    TUNKA@管理人
  • 2013年の株式投資のまとめ
    ミカレルン

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM